2013年8月13日火曜日

味噌味野菜ピザ

今日は8月13日お盆の入りです
今夜、あの世からご先祖様が帰ってくるとか…
今頃帰省ラッシュでしょうか…?
 
私もお迎えの準備でワタワタ…
 
 
 
 
 
フ~ッ…日陰が気持ちいいぜ

 
 
 
 
 
 
 
 
味噌ソース野菜ピザ> トマトが美味しい季節ですが今日はお味噌のソースにしました
お味噌に砂糖、お酒を入れて煉ります
ピザ生地に薄く塗って茄子、しし唐、ピーマン(軽く塩コショウでソテーしてあります)玉ねぎ、南瓜(軽くおボイルしてあります)ピザ用チーズをかけて焼きました
味噌味で和風ピザ汗をかく今時期に優しい塩分が美味しいです
 
 





↗同じ材料でパピーにはパスタです










2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 長女が
    「夜勤 すっごかった!      オバケ」って
    帰って来ましたww

    この世もあの世も 大忙しなんですねww

    パピちゃん
    お風呂も入ってスッキリしたのね~
    ドライヤーは嫌がりませんか??
    家 意外と臭わないんですよね
    あんちゃんは顔周り臭いけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お盆関係なく娘さんの仕事ですよね
    お疲れ様です!
    この時期は夜、昼に関係なくお姉ちゃんには沢山の人が見えるのでは…
    この時期は特に歩く人(あの世の人)が多いですよね
    どっちを見ても親戚は高齢者が多くお知らせが忙しいです
    12日も叔父の葬儀でした

    ドライヤーはnanoe(scalp)だったら大丈夫です
    身体は大丈夫だけどお口の周りがね…
    蒸しタオルで拭くだけじゃどうも臭って来ます

    返信削除