2013年8月14日水曜日

散歩

 
今日の札幌も ムワ~ン としてます
こう蒸し暑いと海だプールだと水遊びがしたくなりますよね
昔、お盆になると海に入っちゃいけない、プールもダメだよ
カッパに足を引っ張られるからと親に言われたものです
お盆までに水遊びしなくてはと毎日のようにプールに通った事を思い出します
 
毎日のようにヘリコプターの音が聞こえますが
その度に海難事故じゃ無ければいいな~と思う毎日です
これからまだ残暑が続くのかな?
 
 
 
 
八宝菜> 白菜、ピーマン、玉ねぎ、人参、オクラ、厚揚げ、イカ、ウズラの卵、豚肉
久しぶりに作ったら味付けが少ししょっぱかった…
汗をかいて塩分取らなきゃだから良いかと…?勝手に思うww
 
 
 




暑くても寒くても雨が降っても雪が降っても毎日出掛ける散歩
 
何も変わった事がないようだけど同じ一日はないんだよね
毎日を大切に…





道路を渡る時は右見て左見て…
パピー全然見ない…勝手に飛び出ようとする(泣)
車が来るでしょうが!!(怒)



幼稚園の園児の声にガン見!
園庭で誰も遊んでない…暑いからね





歩道の花壇でパチリ!
パピー君なんの興味もない(笑)
こら!おチッコかけないの…





帰りはお決まりの公園で水分補給
飼い主、税金払っているのでいっぱい飲んで良いよ(笑)





滑り台に乗ってみるか?と尋ねると…
慌てて逃げた(笑)





2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿