2014年6月19日木曜日

ありがとうございます❤


アストランティア ルビー



我が家周辺昨日は久しぶりに雨が降らず
久しぶりに散歩の帰りに友人宅のお庭におじゃましました(*^_^*)



パピーだよ!!久しぶりに来たよ~!!

パピーが来た事に気づいいてベランダのドアを開けてくれました(^-^)
『お―パピー!!今日はお誕生日だね!おめでとう!』
っと言って記念写真を撮ってくれました
沢山の方から誕生日を祝い、温かい声をかけていただいたり
沢山のお祝いコメントも頂きパピーは幸せ者です!
飼い主にとってはこんなに嬉しい事はありません
心からお礼申し上げますm(__)m
これからも皆様の温かい気持ちに支えられpappyが沢山の
誕生日を祝えるようにと心から願う飼い主です!
これからも成長を見守って頂けたら幸いです❤




勝手知ったるお庭
当たり前のように水を要求(^_^;) 


素敵なお花を眺めていると
またもや違う友人が通りすがり
『パピー!元気そうだね(^-^)』撫ぜ撫ぜ撫ぜ…





あのーぼくは退屈ですよ…


それからおばちゃんト―ク…
パピー段々飽きてきたご様子(^_^;)
さてさて帰りますか…(笑)



退屈しのぎにお花でも食べよっかな…

これこれ…ダメよ!たべちゃ!さー帰りますか!?

鶏のグリル・レモンドレッシングサラダ添え
鶏の胸肉を一口大に切り軽く塩コショウ
グリルで素焼きしてレモンドレッシングをかけ野菜と一緒に頂きました
レモンドレッシング
レモンを皮ごと薄切りにして塩、オリーブオイル、お酢(お好みで)
混ぜて少し置きます(甘みが必要な方は蜂蜜を少々使ってください))
時間をおく事でレモンの果汁が出てよくなじみます
お皿に盛った後上からブラックペッパーをかけて召し上がれ(*^_^*)
我が家この時期になるとレモンの消費が急に多くなります
ドレッシングに入れたレモンも一緒に食べます!











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2014年6月19日 17:46

    昨日のコメント数すごいね~
    パピーは人気者なんだね!

    アストランティのルビーの色、可愛い~
    うちのローマの色はイマイチだから羨ましい
    よその庭の花ってどうして欲しくなるんだろうね(笑)

    返信削除
  2. A・ジャクソンさま> そうなの!飼い主以外にもいっぱいお祝いしてもらって嬉しい限り!飼い主が(笑)
    パピーにとっては平凡な日々の1日にすぎないと思うけどねww

    アストランティア・ルビー色は2色あるんだけどどちらも似た感じで…
    お庭に咲いていたアストランティアでしょ!?
    優しい色だったような…
    なかなか思った通りになってくれないよね!悩むわ(^_^;)

    返信削除