2014年6月5日木曜日

豚シャブキムチ





暑い日が続く北海道 札幌
昨日からYOSAKOIソーラン祭りが始まりました
昨日の札幌33℃暑かったです!参加された方大変だったでしょうね
今日も28℃予報ですが風も強くて涼しく感じる!
って何時もの6月としてかなり暑いのに感じかたが間違ってるね
明日からは平年通りになるようなのでホットする





木陰最高!!
気持ちが良いらしく木陰でしばらくお休み(*^_^*)
散歩から帰って来てのおやつの時間…葉っぱ少々ww






豚シャブキムチ
豚キムチ何時もならキムチ漬けと一緒に豚肉を炒めますが
今回は豚シャブにキムチの素をからめてフレッシュ野菜と一緒に
サラダ感覚で頂きました
暑い時にはさっぱりと食欲増進です!










※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

2 件のコメント:

  1. 一気に35℃を越えたもんだから
    平年並みの気温が涼しく感じますね・・・
    ヨサコイ・・・盛り上がっている・・・のでしょうか?
    昔ほどTVでも騒がなくなったような・・・
    私は北大の赤ふんだけ 観られれば(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方暑さが厳しいね!
    寒さも凄いし…極端すぎる(*_*;

    よさこいも会場が少なくなったのもあって街中に行かないと見られないですね
    子供が大きくなったのもあって私はここ数年テレビ専門(笑)
    今夜からは盛り上がるのでしょうが大通り周辺の会社にお勤めの人
    からはあまり好まれないのが実際かな!?
    そりゃーね仕事してる人からすると道路は込むし窓を開けるとうるさいし忙しいとイライラの原因になるかも!?
    でも、1年に一度のお祭りだから大いに盛り上がるのも元気でいいですよね(*^^)v

    返信削除