2014年8月1日金曜日

秀吉か?

エキノプス
さび病になってしまった!


今日は午前中から30℃超えの札幌(>_<)
 
昨夜も蒸し暑く寝苦しかった!
 
何時も私より先に夫とベットへ向かうパピーくん
私が居ない間自分のテリトリーからはみ出て 
わざわざど真ん中でこれ以上伸びれないというぐらい身体を伸ばして寝てる
 
私が寝ようとすると自分の定位置に行くものの
パピーが居た後は暖まっている
 
おまえは『秀吉』か??
 
秀吉が信長の草履を懐で冷たくないように温めた話は有名だけど…
このクソ暑い時に私の寝どこを温めるな!!
 
タダでさえムシムシと暑いのに(>_<)
 
朝起きたら『蒸し豚』になってた!!…あ~なるほどね 納得すんな!





可愛いパピちゃんどこですか~? ♪♪

ここです!ここです!ここですよ~♪♪♪



 
 
暑いからと言って食べない訳にはいかん!
 
ミートソースが余っていたので鶏肉に軽く塩コショウで下味をつけ
両面焼いてミートそーで味付けし溶けるチーズで焼きました
 
ん!これもいいわ~






 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

0 件のコメント:

コメントを投稿