2014年8月23日土曜日

今週のお弁当

昨夜は音を立てながら急な雷雨が降りました
幸い短時間で済みましたが…
 
豪雨により土砂災害にあわれている方たちにお見舞い申し上げますm(__)m
 
 
 
普段と変わらない日常…ありがたい
 
 
 
涼しくなって歩きやすくなったね

突然意味不明な行動(^_^;)

よし!また歩くか…




今週のお弁当




鶏とキューリの中華サラダ・ハム大葉のチーズ巻き・ゴーヤチャンプル―

牛丼温たま付き(食べる時ご飯にのせます)

チーズハンバーグ・人参、ささげのソテー
(色が付きそうなおかずにはラップを敷きます)

和風醤油パスタ(キューリ、みょうが、鰹節トッピング)ささみ大葉フライ

茄子中華炒め・チーズカツ・生野菜・目玉焼き

 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 
 
http://www.frebull.info/

http://blog.with2.net/link.php?1122632

5 件のコメント:

  1. パピくんのふなっしーのようでそうでもない意味不明な動き、吹き出してしまいましたよぉ(^m^)

    夏も終わりですね〜

    そして相変わらず美味しそうなお弁当♪たまらなーい(^Q^)

    返信削除
  2. 連投すみません!さっき書き忘れました。

    パピーママさんの犬猫歯科塾の記事、断りもなくリンクさせていただきました!よろしかったでしょうか…

    返信削除
  3. こんばんは~(^.^)
    少し涼しくなったようですね。
    こちらも、ちょっと凌ぎやすい一日でした。
    パピーちゃん、意味不明の行動、なんなんでしょうね~(^O^)
    面白い~!いつも、してるんですか~?
    いつも、美味しそうなお弁当ですね。
    毎日の活力ですね!

    返信削除
  4. 逮股さま> ウンウン…ふなっしーね(笑)
    めったにしないけど突然芝生の上でウリョ―って変な格好(^_^;)

    リンクは全然かまいませんが記事を読んでショックを受けました!
    ニック君歯肉炎だったんですね!
    健康には特に気をつけていたニック君の大事な歯が抜けたとは…
    パピーの歯磨きは娘がほとんどやってくれているんです
    歯を磨いた後で濡らしたガーゼを指に巻き歯茎のマッサージも毎日の日課にしているんですがニック君の記事を読んでとても怖くなりました!
    ニッ君も早く良くなるといいね!お大事にしてください!

    返信削除
  5. ピーチ姫さま> 北海道は順調に秋めいてきています!
    ボンちゃんも夏弱いですか?お散歩も暑いと辛いよね
    ちょっと涼しい位が人も犬もありがたいよね(*^_^*)

    パピー芝生の上でたまにやるんですよ!
    どんな事なのか面白い行動するんです(^_^;)
    ボンちゃんそんな事はしないのかな?
    毎日のお弁当本当に考えるのが大変で苦手意識が無くなりません(笑)

    返信削除