2015年8月20日木曜日

怒った!!

もー怒った!!

パピーの怒り爆発ww



どうしてかというと…(^_^;)


昨日の夕方散歩とても涼しくご機嫌よくルンルン

帰ってきて私には密かなたくらみが…ムフフ…


ただいま~!さー抱っこしよう…

何の疑いもなくパピーは抱っこされた…シメシメ…

そのままお風呂に直行!

パピーは疑うことなく何時のように足を洗って終わりって思ってる
(考えが甘いな…)

『今日はこのままお風呂に入ろうね~!』

『ぎくっ!!』  だ・だまされた…

洗っている間はいつものようにとてもお利口さんww







綺麗に洗い終わってからが大問題!

お風呂のドアを開けたとたんに怒り爆発!!

この怒りをどうやって表現しようかと走り回る
(ぬれたまんま… 泣)

タオルを振り回し引きちぎる勢い…



だましたようで本当に悪かったけど

普通に『お風呂に入るよ!』って言うととたんに逃げ隠れ…

おやつで釣ろうとしてもおやつだけ奪われる(-_-;)

毎回、説得するのにすごく時間がかかるんだもん…








パピーの怒りはしばらく収まることなく

私のパジャマまで持ち出して怒りをぶつける

ヤレヤレ…

疲れてやっと動きが静かになってからドライヤー

その後は気持ちがよくなってお休みzzz…

   
毎回のお風呂

パピーだけじゃなく私もがっくり疲れるよ(T_T)










豚肉とゴーヤとコーンのかき揚げ(カレー風味)


地物のゴーヤが美味しい季節

豚肉とゴーヤチャンプルもいいけどコーンを入れてかき揚げに
コーンの甘みがとてもよく合います
カレーパウダーを入れて風味も食欲誘います(*^^)v
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^.^)
    コメントありがとうございましたm(__)m

    パピーちゃん、ママさんにまんまと騙されちゃいましたね(*^-^*)
    でも、そのあと、そんなに怒るなんて。。。
    余程、お風呂がきらいなんですね。
    前に、お風呂に入れられて、起こったフレブルが、洗濯籠をボロボロにしている動画がありました。
    それを思い出しました。
    パピーちゃんの怒りも、相当なものですね。
    ボンも、きらいですが、七面鳥のアキレスをカミカミさせながら、
    ドライヤーで乾かしています。
    ボンも、すごい興奮していますよ(^-^;

    返信削除
  2. ピーチ姫さま> こちらこそいつもありがとうございます!

    ボンちゃんもお風呂は嫌いですか?
    パピーはお風呂に入って洗っている間はとても
    静かにしていてくれるんですが…
    我慢しているんでしょうね…その後は爆発です(^_^;)
    洗濯かごをボロボロ…(笑)
    パピーもそれを観たら参考にしますよ…多分ww

    返信削除