2015年8月26日水曜日

秋が長そう…



今日は朝から太陽さんは顔を出さず肌寒いぐらいの風が吹いてる

昨日は暑いぐらいだったのにね…

こう過ごしやすい温度だとついついやる事いっぱいあるのに気分はのんびり…

いやいや…

暑かったらもっとやる気がないじゃないか!!
(自分につ!!)





昨日のお散歩

夕方散歩の時間になってもまだ暑くて迷っていたら
りゅうくんがお散歩してるのが見えて慌てて
パピーと飛び出したもののりゅうくんは暑かったせいか帰ってしまたようだ…

残念だったけどまた明日…

ちょっと暑いがそのまま散歩に出かけて

公園の日陰で一休み

遊具で遊ぶ子どもとお母さんは日陰で気持ちよく遊んでる

パピーが参加する訳にはいかないので
近くで見守りパトロールww





見てるだけ~♪



秋の空気を感じると冬がその後に…
って考えるとちーとブルー…

天気予報で『今年は秋が長く雪が遅いもよう…』って言ってた

秋が長いのは嬉しいな!

美味しい物も沢山出てくるしね(*^^)v

結局、食べる事が一番幸せww

昨日、スーパーに行った時
夏の果物もそろそろ終わりかな~っと思いながら
桃とスイカを購入


秋の味覚も見つけたよ!!




イクラ


生の筋子を見つけて意外にお安かったので早速、塩漬けにしました!

初めてレモン塩で漬けてみたけど美味しいね

レモン塩ってなにに使っても塩気がまろやかで旨みが出る
流行りものが長続きしない私だが
レモン塩はずっと使ってる
重宝してます(*^^)v









ワタリガニのリゾット


イクラを買った時に一緒に見つけたワタリガニ
これもまた3杯で500円!ドヤ

ワタリガニといったらパスタを思い出しますが
昨日のお弁当は麺類だったので夜も麺類はNG

なのでねリゾットでした(^_-)-☆

頂き物のトマトもいっぱいあったしねww















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






0 件のコメント:

コメントを投稿