2015年8月19日水曜日

you…

今日も朝から霧雨が降ったり突然強い風が吹く札幌です

風が涼しいんだよ!これで夏がすっかり終わる訳ではないらしいが…


我が家、空港で外国の方にインタビューする番組が好きで
毎週楽しみに観ている


今朝、車で走っていたら沢山の荷物を自転車につけて走る2人組を発見!

小さな国旗をつけていてどうも台湾youらしい
真っ黒に日焼けしたyou達これからどこへ行くのかな?

よく考えると我が家の近所に観光目的で行くようなところもなく
いったいどこへ向かう気だろう…

なんて勝手な妄想^m^

そう言えば警察署の向かいで見かけたよな…

何か困ったことがあって警察署へ行くところじゃなければいいけど…

あー北海道のおばちゃん台湾youの行き先が気になるww

 どうでもいい事だが

気持ちのいい北海道を楽しんで行ってほしい(^O^)/






おばちゃん大きなお世話…だよ





トマト丸ごとマリネ


トマトの皮をむきお酢、オリーブオイル、蜂蜜、塩、バジルにつけて冷蔵庫でしっかり冷やす

蜂蜜が少し多めのほうが我が家では評判がいい(*^_^*)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. いぬとくま2015年8月20日 0:31

    台湾you(◎_◎;)
    プププ(´艸`*) オモシロいですね~♪
    札幌は見どころ沢山! 食べ物も超美味しいですので今の時期はぶらぶら散策も充分楽しめますよね(*‘∀‘)
    ところで…パピちゃんが豚さんって(-_-メ)
    どこか豚さんなんでしょう?
    こんなイケブヒに向かってびっくりだわん(/・ω・)/
    お腹のたぷたぷも含めこんなにも愛嬌のある可愛らしいわんこ他にいませんよねっ( `ー´)ノ
    フレブルは今や超人気犬種なはず…ですよね❤
    ブサだなんて思ったことないですよ!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 最近は本当にアジアの観光客が多いんですよ
    札幌にも沢山ホテルがあるのですが常に予約がいっぱいだそうです
    私も旅行に行きたいな~と羨ましく思うばかりww

    イケブヒ…(号泣!!)いぬさんだけです!褒めていただいて光栄(笑)
    フレブルの魅力ってわかっていただけない方には分かってもらえないんでしょうね(^-^)
    愛してやまないです❤ww

    返信削除