2015年8月9日日曜日

爽やかな風…

昨日、立秋だったせいか久しぶりに窓を閉めて寝たわ

暑い事は暑いけど一気に爽やかな風に代わったの…
今週はご先祖様も帰って来るね(*^^)v



今まで日中の蒸し暑さで庭仕事もしていなかったら草がいっぱい!

今日は涼しい風が吹いているので頑張った!

流石に汗でびしょびしょ…暑かった


プールの側を通ったら朝からいっぱいの車と人だった

プールの中はきっと泳ぐことは出来ないなww











冷 汁


暑い時にはこれが一番(^O^)/







我が家あまりスナック菓子を食べないんだけど

あの有名な大きな人が『美味しい!』といった事がきっかけで
話題になったんだとか…

目についたので買ってみた…

確かにレモンの味がしっかりしていて後を引く味
癖になるかも!?











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. プール行ってみては?水着でww←笑ってるし・・・

    こちらも朝晩涼しく(肌寒いくらい)で
    寝やすいです
    でもそーなると あん太郎の布団入れる攻撃が
    激しくなるんだよね・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> んン~…プールか…って真剣に考えるww
    あの混雑で私が入ったら余計満員電車並みの混雑に…迷惑だよねww

    やっぱりそちらは早いね(寒くなるのが…)
    あんくんお布団で寝るのはとてもかわいいけど
    入れてくれって大きな手で顔ちょいちょいされたら
    ダメージ大きそう(^_^;)
    だけど一緒に寝るのは母も止められないっしょww

    返信削除