2015年8月23日日曜日

公園散歩

今日は朝から涼しいよ!

窓を開けてると少し肌寒い(^_^;)

今年は順調に秋が来るのかな…

涼しくなったら庭の手入れしなくちゃ…遠い目









昨日は久しぶりに夏日だった!

子供達もプールの荷物を持って自転車で走って行ったわ


パピーもどこかへ出かけたい

暑過ぎて日中は断念









久しぶりに広い公園へ夕方散歩に出かけました









パピーはとっても楽しそう(^O^)/








それでも張り切って遊ぶとやっぱり暑かったね!








公園のお水をお腹いっぱい飲んで








沢山のわんこに遭遇して

パピーは大満足だったようです(^_-)-☆

良かったね!











焼きとうきび


季節のとうきびが甘くておいしいい!

普段は茹でて食べる事が多いけど
どうしても焼きとうきびが食べたくて
魚焼きグリルで焼いてお醤油ぬってまた焼いて

香ばしさがたまらない!
とっても美味しかった(^O^)/














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!

    まだ日中は少し暑いですねーしばらく残暑でしょうか。それでも朝夜の寒さが秋を感じさせますね…

    パピくん相変わらずはりきってるwwwニックも相変わらずですよ〜9月にはお邪魔したいです♪

    とうきび!私もニックも食べまくってます(^m ^)焼きとうきびもたまりませんね〜

    返信削除
  2. 逮股さま> お元気そうでなにより(^_-)-☆
    ニッ君も逮股さんも相変わらず元気印ww

    涼しくなってきましたよね!
    遊びにおいでね(^-^)

    返信削除