2016年12月24日土曜日

8ヶ月ぶりのニック!

12月24日

クリスマスイブですね(^^♪

札幌、天からの大量雪のプレゼントに困ってますww



今日も雪の影響で交通マヒ…

こんな日は家に閉じこもるしかないねww





少し耳が下がってるけど
顔面麻痺もなく元気元気!



昨日は久しぶりにニックくんが遊びに来てくれました(^O^)/


ニックくん約8か月ぶりの再会です

ニックくん今年5月に耳の大きな手術を受けて
その後順調な回復でとても元気になって遊びに来てくれました

春に会った時はパピーも足の靭帯損傷で無理が出来ない状態

今はニックくんもパピーも元気になって再会できて本当に良かった!!




お互い再会を喜んでるのかな



ニックくん難しい手術で後遺症の心配もあったけど
ほとんどその心配もなくとても元気元気ww

安静にしていたことで腰の方もすっかり症状もなく順調のようだ(*^^)v





飼い主さんの側でちゃんと待てるニッくん



パピーは相変わらずニックくんとプロレスごっこをするのを
とても楽しみにしていたようで
着た途端に暴れまくって大はしゃぎ(^_^;)

ニックくんせっかく良くなったのに何かあっては大変と緊張ww




いっぱい遊んでちょっとお休み




それでもいつものように遊んでもらったけどね


ニックくん大変大人になってた

一遊び終わったらお休みしていつまでもしつこくまとわりつく
パピーを無視しておもちゃで一人遊び
その遊び方がすごくかわいい

ちゃんと自分で冷静になる時間を作る

いつまでも興奮しっぱなしのパピーとは違うよ

パピーは小さなころと違ってだいぶ大人になったかなと思うけど

室内で遊ぶ時、相手に対して一方的過ぎて
上手に遊べないんだよね

爺さんになっても変わらないだろうな(笑)





ねえねえ…遊ぼうよ!!
いやだよ…もう疲れたよ…



ニックくんももう少しで7歳お互いいつまでも

お互いじいちゃんになっても元気で遊ぼうね(^O^)/


逮股さんからパピーに嬉しいプレゼントをいただいたので
明日、UPしますね(*^-^*)



ね~遊ぼうって!!
お、重いよ!やめてよパピー!!




豚ヒレのリンゴ焼き




豚ヒレ肉をタコ糸で縛りハーブ塩などで濃い目に下味漬けておきます

耐熱さらに玉ねぎスライス(塩コショウをする)、リンゴの薄切り

↑のお肉をのせて170℃のオーブンで1時間焼きました

出来上がったらドライパセリをかけました

簡単なので忙しい時のメニューにいいですよ













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿