2016年12月9日金曜日

舌…

朝から細かい雪が降っている札幌

天気予報で傘マークがついている時間帯があった…最悪

雪が融けてうっすら水が張ると超滑る…( ;∀;)

パピーの冬用つなぎの足元も濡れるんだよね…

それで今、足元防水の暖かつなぎ製作中(^O^)/

慌てて完成させなきゃ…午後散歩に間に合うかな…








舌デラックスww


パピーの真っ赤な舌を観てたら思い出した

焼肉屋さんでタンは女性に人気なんだってね

そういえば我が家も焼肉屋さんで「上タンねぎ塩」必ず注文するな…

夫はあまり食べないけどね…

タンパク質にビタミンB群美容には欠かせないww

でも、意外にカロリーもあるので食べすぎ注意








ナマコ酢



ナマコ見た目が苦手に思う方いるでしょうが夫の大好物なんです!


画像がわかりにくいですが

小樽の市場で生のナマコがあったので即購入!

私も昔は触るのが抵抗があったけど今ではなんでも捌けるww

今はなかなか売ってないで、しばらくぶりのナマコの登場で
夫かなりのハイテンション!

お酒が進みすぎる…(^_^;)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿