2016年12月25日日曜日

プレゼント


シュールなブヒカードww
好きだわ!



MERRY CHRISTMAS



今日は朝からピカッといいお天気ww


いいCHRISTMASになりそうですね(*^^)v





おまえだれ?



パピーも嬉しいプレゼントいただきました(^O^)/



ハリネズミくん



「これとれいなよ!」

っと訴えるかわいそうなブヒに救いの手が…








パピー~い ~いと大喜び(^O^)/


このハリネズミくんピーピー泣いたり

ブーっておならしたりとても優れもの!

流石!逮股さんパピーの好みを分かってらっしゃる

おやつもおいしくいただきましたよ!ごちそうさまでしたm(__)m


新しいおもちゃを探していたのですごく嬉しいです!

パピーも自分で鳴らすことが出来るので喜んでるよ








大好きなストーブの前で夢中に遊んでいるな…

っと思っていたら

ハリネズミくんのサンタ帽子がとれてる(◎_◎;)


それもそのはず

Christmasバージョンで帽子は簡単についているので

帽子はとって遊ぶようになっているそうだよ

よく考えられてますよね


パピーのお気に入りがまた一つ増えました!








シュトーレン



今年は色々なドライフルーツ入れました(^O^)/

勿論、毎年同じくクルミもはいってます!

生のリンゴを入れると聞いたこともあります

色々なお宅で入れる物も違うでしょうが自家製が一番おいしいww








私にも夫、娘からプレゼントいただいたよww



ストール

アクセサリーは
ねーさん手作り!
実際の色合いはとても素敵なのよ






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿