2016年12月4日日曜日

怖いよ~

 今日もいい天気でお出かけ日和ww

朝から出かけてきました(^O^)/

パピーの病院ww

狼爪、肛門腺、ワクチン接種

パピーの病院嫌いは増すばかり…(^_^;)

爪切ろうとしたしたら嫌がって、結局はカラーつけられちゃったよ…

経験を重ねるごとに病院は怖いところって思ってるみたい

診察台で怖さのあまり凶暴な顏になるんだよね…困ったもんじゃ(。-_-。)




頭かくして大事なとこ丸出し!ww


帰ってきては疲れてぐっすり


疲れてなくても寝てるけどねww



お顔何処にあるかな~






角度を変えるとちょっとだけ出てるww



ニシンのお刺身



ニシンは細い骨が多いので骨切りします

油が甘くておいしいです(^O^)/













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿