2016年12月29日木曜日

今年最後のお弁当

今日も雪降りの札幌です


我が家は今日からのんびりムード…

TVも朝から特別版

あ~今年ももう終わるんだ~と実感








ストーブ前でしっかりと温まり暑くなってクールダウン(^_^;)







あ~結局はカウンター下の巣に移動しちゃった(^_^;)






今年も頑張ってお弁当作ったな…

立派なお弁当じゃないけど毎日作るのは大変です(^_^;)

また来年も作り続けますよww


今年最後の



今週のお弁当




レンコンきんぴら・ザンギ・鱈バター焼き

カリフラワー・紅鮭・春菊和え物・コロッケ

ほうれん草・炒り卵・チキンスペアーリブ・フライドポテト














訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピーちゃんママさん。
    今年も1年お疲れ様でした\(^o^)/

    ママさんのお弁当美味しそうで愛情いっぱいで本当にうらやましいですq(^-^q)

    私事で申し訳ないのですが夏に母が入院しまして毎日仕事帰りに病院へ行ってます(  ̄▽ ̄)
    なのでなかなかコメント出来ずごめんなさい(/ー ̄;)

    今思えばお母さんの料理もっといっぱい食べたり、ちゃんと味付けも教えてもらえば良かったなぁと思います。グータラ娘なので食べる専門でした(笑)

    当たり前に過ごすと何気ない毎日だけどママさんのお弁当の日々すっごく素敵だなぁ~ってあらためて
    思います♡

    今年は色々ありましたが来年は酉さんの様に大きく羽ばたけるくらい素敵な年にしまーす(笑)(^-^)v

    パピーちゃん、ママさんにとっても素敵な素敵な年でありますように☆☆☆

    寒いが続きますが良いお年をお過ごしくださいませ♡
    来年もよろしくお願いいたしまーす(^-^)/♡

    返信削除
  2. ふぅたんさま> お久しぶりです!ありがとう(^O^)/

    大変でしたね!お母さまの具合はいかがですか?
    家に具合の悪い人がいるとそれだけで普通の生活が送れなくなりますよね
    自分お体の事を気にすることも忘れて…大変でしたね

    お母さんと同じ味を出すことはできないかもです(*^-^*)
    でも、元気なうちに作り方を教わるのはいいことですよね
    でもね小さな時から食べてる味は舌が覚えていますよ
    どんなに同じ材料を使っても同じように作っても
    不思議に同じ味にはならないんです(*'▽')
    そう思いながら作っているとお母さんとは違う
    ふぅたんさん独自のおいしいものが作れるようになるんですよね
    お母さまにふぅたんさんの愛情こもったおいしいものを作ってあげてください

    何かとお忙しいところコメントありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いいたします
    いいお正月でのんびりできますように(^O^)/

    返信削除