2017年3月26日日曜日

ハンノキ…

長くパピーの出番がなかったね(^_^;)

1時間の時差って回復に1日かかるそうだ…

8時間時差があったので多分、治ったはず…天然ボケは治らん!


今日から暖かい日が続く予定の札幌…

今年の札幌のハンノキ花粉猛威を振るっているようです

我が家で一番早く反応するのがねーさんだけど

全員花粉症…







パピーくんせっかく涙やけがよくなってきていたけど

散歩から帰ってきて毎回顔を洗っていても目が痒い

左目のところにはニキビのようなものまでできちゃった





右目も赤くなってきちゃったよ…

久しぶりの登場なのに残念な画像でした(^_^;)







今週のお弁当



いつもに増て簡単弁当



梅香ご飯・かいわれハム巻き・鶏大葉和え・卵スープ

五目チャーハン・ボルチーニ茸オニオンスープ(パン、チーズ)

海苔巻き













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年3月27日 10:31

    見どころたっぷりのイタリア旅行のお写真をリクエストに応えていっぱい載せていただいて本当にありがとうございます(*‘∀‘)
    あまりにも素敵で、どれもこれも何度となく繰り返し拝見しています(*´ω`*)
    気持ちだけ行った気分です♪
    イタリアいいですね❤
    こんなふうに各地を周遊してみたいです!
    お留守番だったパピちゃん、花粉症で可哀想ですね( ;∀;)
    こちらも花粉飛び交いわたしもお岩さんのような顔になってます!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 私の覚書にお付き合いいただきありがとうございます(^O^)/
    出来た画像ではないのですが、見たらその時のエピソードなどが思い出せればと思いUPしました
    カメラの勉強されてる方なら本当に感動的な画像が残せるのだろうと思います
    かと言ってセンスが無いのでそれもできないわww
    いぬさんはこれからいろいろなところへ出かけられる
    事でしょう
    また、素敵な画像見せてくださいね

    いぬさんも花粉症大変な時期ですよね
    この時期悩んでいる人も多いでしょうね
    お互い頑張ろうね!←ってどこ頑張るんだろう(^_^;)

    返信削除