2017年8月1日火曜日

西瓜…

窓を開けると心地の風が…

ところが…

パピーくんソワソワ落ち着かない…

外から聞こえる草刈り機の音が怖いらしく

あっちへウロウロ…こっちへウロウロ…

カウンター下でぐっすり寝ることもできないようだ(^_^;)






公園散歩では

芝生の上で美味しい空気をいっぱい吸い込み

気持ちよくごろ~ん♪






満足したように笑顔で走ってきた(^^♪





夏は

西瓜


黒い筋のところに光りが当たって
浮き上がって見えますか?


大好きな果物です(*^▽^*)

パピーくんウリ科にアレルギーがあるので食べられないけど(^_^;)


西瓜の見分け方って色々あると思うのですが

黒い筋のところに筋が立ったもの、肌がツルツルスベスベの

物が甘くて美味しいそうです






丸くて筋が立ってるで私…

この方↓思い出しましたww



注 私の自我像ではありません







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿