2017年8月8日火曜日

道民笑いの日

8月8日


『道民笑いの日』

今日も1日笑顔で(*^▽^*)


暑いしお盆も近いと何かと忙しい…

そんな時でも笑いを忘れずに


何かいや~なことがあったり

落ち込んだ時は変な格好で体を動かすと

自然と笑えてきてリラックスできるそうだよ(^^♪

でも…

人前ではあまりやらない方がいいかも(^_^;)

一人でこっそり試してみてww











キューリもみ


キューリの酢の物だけど

おばあちゃんはキューリもみと言っていた

お盆になると食べたくなる味(*^_^*)










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿