2017年8月19日土曜日

今週のお弁当

晴れる予定の週末です!

って朝は曇りで今はちょっと青空が観えている

これから晴れるかな??








幸せそうな顔で寝てます( *´艸`)


え?変な顏ですか?

そんな事はないです!

ちょっとだけ見えた歯がチャーミングなんですww

この顔見たら癒されるでしょ!?

ちょっと暑苦しいか…?ww





スピースピー…




今週のお弁当

食欲落ち気味で食べやすいメニューになってます



白菜とベーコンのクリーム煮・梅シソおにぎり

鮭茶漬け・ポットにだし汁

海苔巻き2種・(シーチキン・梅シソ)

チーズかまぼこ・マグロ竜田揚げ・ゴーヤチャンプル







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年8月19日 11:03

    カワ(・∀・)イイ!!
    なんて可愛らしい♥
    まるで赤ちゃんですね( ◠‿◠ )
    とにかく可愛いという言葉しか出てきません(*´ω`*)
    この無防備な寝姿、いつまでも見ていられます♥

    返信削除
  2. こちらは連日低温でジメってます
    今日も洗濯物が乾きませんよ

    あらら 夏の疲れですか?←夏終わった前提w
    季節の変わり目の 体調崩れ?
    我が家 平日はチビ太郎お預かりなので
    生意気にも 忙しく過ごしてます
    チビ太郎は 大食い早食いで
    いずれ フードファイターになるのか?と思います

    パピちゃんも お目目の周り
    白くなりましたね~(気のせいか?

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ( *´艸`)まさおくんはこんな変な格好しませんか?
    無防備な姿が私たちから見ても安心できます
    痛いところがあったり具合が悪い時は
    こんな姿では寝ないので微笑ましくって
    不細工でもかわいく見えますww
    まさおくんの寝てる姿をのぞき見したいです(*^_^*)

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> そうなんだ…
    ジメジメは本当に嫌だよね
    小さな子が居ると洗濯物が乾かないのはほんとに困る!
    でも、チビ太郎くんは元気いっぱいなんだね
    若いって素晴らしいww

    母さまがお預かりなんですね
    体調悪くなってる暇が無くて逆に元気で過ごせるかな!?
    お昼寝もあまりしないようだし
    体力勝負だね!
    その分あんくん運動したくない派だからちょうどいい(笑)

    パピーの左目は生まれつき涙腺が悪いようです
    その時によって少し良くなったり
    また、悪くなったりの繰り返し
    何が原因で悪化するかがわかりづらくなかなか悩み(*_*)
    今は草負けの季節みたい…

    返信削除