2017年8月25日金曜日

コンベックス…

今日は爽やかに晴れてます(^O^)/



パピーくん苦手なものが色々あるけど

その中の一つ

コンベックス仕事上使う道具

裁縫用のメジャーも怖がるけどね(^_^;)

小さなものが急に伸びるのが嫌なのか

それともシューっと音を立てて収納されるのが怖いのか

とにかく使うと急に怒り出す(^_^;)








夫が使っているのを聞きつけて

パピー夫が使ってるコンベックスを奪い取ってきた







仕事で使ってるんだから返して!

イヤイヤしてるパピー






やっと返してくれたようだけど

また、シューっと使っている音が聞こえると

慌てて奪いに行こうとするパピー(^_^;)

いったいどこに反応するのかがさっぱりわからん( ˘•ω•˘ )







春 巻 き



久しぶりに作った春巻き(*^_^*)

揚げたての春巻きめちゃ旨ww

外パリパリ中ジューシーたまりません!









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿