2017年9月19日火曜日

敬老…

台風は無事に立ち去り一安心(*^^)v

雨は降りましたが、風はさほどではなく強くなることもありませんでした

パピーは外から聞こえる物音が怖いのですが

避難することもなくいつものように寝てたのでよかった(*^_^*)


今日も曇り空で雷がゴロゴロ…

また雨が降ってきた…







昨日は敬老の日でしたね

私先日、敬老の日の祝賀会に行ってきました

80なんて若い方ww

90歳、100歳の方の元気な事!

皆さんに共通な事は良く笑う!

いい笑顔で笑う方がいっぱい!若さの秘訣かな(*^▽^*)

ご飯を美味しそうに沢山召し上がるのも元気な証拠

今は人も長生きですが、ペットも長生きできる時代ですね

我が家周辺のわんこやにゃんたちも高齢の仔たちが多い

20歳のにゃんは数年前まで真黒だったのに今は赤茶ww

お天気のいい日は外でゴロンと横になり日向ぼっこしてます

パピーと似たような年の黒いわんこたちも白い毛が多くなってきた

パピーももう8歳、若いとは言えない年

でも、まだまだこれから

いっぱい食べて!

良く笑って!

元気で長生きしようね(^O^)/








パピーくんクリームなので白髪は目立たないので

見た目はまだ、若そう(^^♪

落ち葉を蹴る姿も力強いよww

これから落ち葉が沢山増えてくる時期だよね

ウ〇チ落ちたら探すのが大変(*_*;








玉ねぎのオーブン焼き



今年も立派な淡路玉ねぎ頂きました

料理とは言えないのですが

200℃のオーブンで柔らかくなるまで焼いただけ

皮付きのまま焼くと中がホクホクジューシーで美味しい!

玉ねぎの美味しさを十分堪能できます

我が家はポン酢をかけていただきました

美味しかった!ごちそうさまでした










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿