2017年9月25日月曜日

交通安全…


秋の交通安全週間で沢山の人が道路際に立ってるね

お疲れ様です(*^_^*)







日中散歩、暑がるので洋服も着せずに出かけてみる





歩道をポテポテ歩いて公園に

信号もないような住宅街だけど

たまに無駄にスピード出して走る車

一時停止で止まらない車を見かける

住宅街でも交通安全よろしくお願いしたいもんだよ( ˘ω˘ )







わんこからもお願いです🐶







ナス・香味ソース



長ネギ、ごま油、醤油、酢、ラー油でソースを作り

焼きナスにかけていただきます







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 我が家横の道路 一時停止の標識あるにもかかわらず
    ノンストップ 暴走する車多いです
    冬もです 子供とか飛び出して来たら止まれるんでしょうかね?
    パピちゃんも 気を付けてね
    あん太郎は歩道を歩かず 車道を歩きたがる
    のくせして 動かないから
    飼い主 耳を澄ませて 左右確認ばかり
    交通法、無視ブルドッグww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> やはりいますか…
    本当に怖い時があります
    住宅街だからと言って甘く見過ぎですよね!
    あんくん広々車道がお気に入り( *´艸`)
    立ち止まらないでよ!
    大きいから目立つとは思うけどww

    教えていただいたレシピで早速作ってみました
    私なりにちょとアレンジしましたが
    見た目があんな感じ正解ですかね?
    美味しくてまた作ろうと思うのですが(^^♪

    返信削除