2017年9月27日水曜日

UFO…?

今日もまた秋の空の札幌です

夕方から雨予報…



秋の空って澄んでいてきれいです

昨夜も三日月が綺麗でした



夜空に大きく光る星のようなものがツーっと動いてる…

娘と二人で車で移動中車内から何だろう?

飛行機…?ヘリコプター…?

私は運転中だったため真剣に見てたわけじゃないけど…

隣で娘が「あっ…止まった…静止してる…あっ動いた…」

と実況中継(^_^;)

娘を車から降ろして私は駐車して車から降りると

娘が「消えちゃった…雲に隠れた??」

雲は無いよ星が瞬いてる…


私も飛んでいた方向を観て探したものの光る物体はいなくなってた…


パピーくんに「あっ宇宙人!」って言うと

すごく怖がる( *´艸`)

お会いしたことあるのかな…(笑)




宇宙じゃなく地底と交信中ww




優しい味のポトフ



玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、コーンたっぷり、鶏肉

野菜の甘味がしっかり感じられる

優しい味のポトフです(*^_^*)

最近、忙しく落ち着いて料理をする暇がありません

そんな時は煮込み料理が助かりますww

画像を残す事も少なくUP出来ないこともあると思います












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 私はUFOは見たことないんです
    まぁ私自身が宇宙人みたいなもんですしww
    パピちゃん宇宙人お知り合い?(笑

    クリチポテト早速作って下さったのですね
    お口に在って良かったです
    出来上がりがお洒落過ぎて!
    我が家はいつも田舎の大皿料理ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> あはは…
    まろちゃぶ地方なら澄んだ空気で空もきれいだから
    色々なものが見えそうだけど…ww

    私のおっちょこちょいがまた発揮されちゃった
    そうだよね!ポテサラのようにだからね
    お芋入れなきゃ(^_^;)
    私デップ感覚で作っちゃった…
    今度は間違いなくポテサラのように作ってみます
    あれはあれで美味しかったけどねww
    また、レシピ教えてくださいね(^O^)/

    返信削除