2017年9月24日日曜日

秋…

不安定なお天気が続いて

日中は暑いぐらいで夜はゴロゴロ…ピカピカ…蒸し暑い(*_*;

今朝になったら晴れてました…秋の空だね






スーン…空気が気持ちいい



秋は空気も澄んでいて夜の月もきれいな時期だね










秋のスイーツ




梨を荒おろしにして柔らかゼリーにし

生クリーム、ブドウを飾って秋の味スイーツ(*^_^*)







鉄男のにーさん

乗り鉄で函館に鉄分補給に行ってきたそうだ

帰りの電車の車掌さんが偶然同じ学校の同級生だったらしく

鉄分補給と心のうるおい補給もできたようでよかったね(*^^)v

函館土産もいただきました

美味しかった(^O^)/ご馳走様










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年9月24日 22:29

    秋の空気をすーんと吸い込んでマイナスイオン補給中かな♪
    澄んだ空気感まで伝わってくるようです(*´ω`*)
    秋のちょっと冷たい空気が大好きです♥
    身体中に森の香りを染み込ませたいくらいです!
    函館ずいぶん前に行きましたよ☆
    美しい夜景ずっと忘れません(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 秋の森林浴は気持ちがいいですよね
    最近、晴れていたかと思うと急にグレーの雲が
    出てきたりと不安定で青空画像じゃないのが残念

    いぬさん北海道には何度かいらしてるんですね
    私、函館が好きなんですよ
    色々なところの夜景が素敵ですが
    函館の夜景は大好きなんです!
    パピーと一緒に夜景を観に行ったとき
    余りの強風と寒さで断念して帰ってきました
    再チャレンジしたいです(*^_^*)

    返信削除