2017年9月26日火曜日

シーズン…

朝方気温が下がって寒いぐらい

パピー寝る時には何も着ないでのびのび寝てるのに

朝方寒くなると丸まってぴったり寄り添ってくる

こんな季節がまたやって来たね…

今日の日中は暖かい

これが今シーズンの最後の暖かさかもしれないね…







野菊を観るとお月見のお供えを考える





お月見と言ったらススキだよね…

画像はヨシだ…

わんこにはどっちでもいいことだ…(笑)







クリームチーズ、ベーコン、コーンのディップ



まろちゃぶ母さまから教えてもらったので作ってみました(^^♪

玉ねぎはスライスして砂糖をかけてよく揉みます

ベーコン、コーンを炒めて塩コショウで味付け

クリームチーズであえて出来上がり

お好みでブラックペッパー、レモン汁などプラスしても美味しかったです

クラッカーにもパンにもあって

とても美味しかったです 

我が家で評判でした(*^^)v

レシピありがとうございました!












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿