2017年11月23日木曜日

おニューピカピカ

今日は朝から暖かいので

あー安心してください…明日からは気温が下がる予定(T_T)

これからは遠出もなかなかできないので

倶知安へ行ってきました(*^▽^*)



なのでUPが今時間でパピーさんお疲れ気味(^_^;)

帰ってきたら新しいピカピカが届いてました

早速装着ww

パピーくん寝てるけど(笑)

かっこいいね!!

の言葉にまんざらでもないらしく気に入ってるみたいww









焼きあげ



お揚げさん大好きで時たま食べたくなる

今回は薄い京あげです

大根おろしに長ネギ、おろししょうがにポン酢でいただきます











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年11月24日 8:21

    わーい(∩´∀`)∩
    ピカピカ奇麗ですね☆
    パピちゃん、お気にいってるみたいですし☆
    街もあちこちピカピカしてきていますし、季節を感じます♪

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    毎年、電池交換できないタイプの物を
    使っていたのですが
    使い捨てになってしまうので
    今回は充電できるのを買いました(*^▽^*)
    夫も腕につけるタイプを購入
    朝は薄暗いので必要品です!

    あっという間に今年も残すところ
    あとわずかですね
    街中はクリスマスにお正月モード全開(''_'')
    年々気持ちに力が入らない自分…
    年のせいかしら…
    気持ちだけでもキラキラしなくちゃねww

    返信削除