2017年11月24日金曜日

昨日のドライブ…

昨日と違い今日は朝から雪がちらつく札幌です

昨日のお天気で道路の雪は少し融けたものの今朝の寒さで

ブラックアイスバーン…

うっすら雪が積もって余計に滑りやすくなってます…





とうちゃこ!!


昨日のドライブについてUPしておきましょ(^^♪

勤労感謝の日だけど

夫には感謝しながら運転してもらいましたww




ぼくもお外に出たいです!!


倶知安へ行った目的は

『まる麦工房』さんでパンを買う事



秋に撮った画像です


天然水を汲むこと事が目的



池には氷が張ってました(^_^;)



夏に行くと逆さ富士ならぬ

逆さ羊蹄山がきれいに観えます(*^▽^*)



お天気がいいととても綺麗



私がパンを買っている間

パピーくんはお外でのびのび

どんな時でも雪が大好き!

楽しそうです(^^♪










ある程度遊んだら

倶知安の『うまいもの農園』さん
(パン屋さんから車でさほど離れていません)

へ寄って新鮮な野菜を買って

大満足なお買い物ドライブ!

パピーも久しぶりのドライブで大満足だったみたいです

帰ってきてから疲れたのか寝てましたけどねww













訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿