2017年11月26日日曜日

社員食堂…

先日の雨で少し雪が融けたけど

このまま根雪になりそうな札幌です…早すぎ!








夏の間はパークゴルフで人がいるけど

冬の公園は静か…

誰にも行き会わないね…





オオバユリがすっかり乾いて

ドライフラワー

少し頂いてきた(^^♪






誰か来ないかな~

パピーくん友達探してる(*^_^*)






ザ ン ギ




我が家の人気メニュー!

って好きな人多いと思います(*^^)v


区役所にある社員食堂は一般の方でも利用できるんです

ある社員食堂で人気があるのがザンギ!

特によく注文が入るのが『メガザンギ』


学生さんはもちろん年配の方にも人気があり

大盛のザンギ定食をぺろりと食べられるとか

社員食堂はお値段も安くて美味しいとなれば

食事の支度が面倒なお年寄りにはありがたい場所

区役所の食堂、私は行ったことが無いけど

1度行ってみようかな(*^_^*)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ザンギ美味しそうですっヾ(o´∀`o)ノ
    こちらでは鶏からあげと言うのですが、定番定食ですよね♪
    ご飯が進む究極のメニューですね☆
    パピちゃん冬服着用で雪の中のお散歩、風邪ひかないでね!

    返信削除
  2. いぬとくまさま> はい!老若男女みんなに人気ありますよね
    北海道でどうしてザンギというのかはわかりませんが…ww
    油を使う料理は大変なので
    社食で人気があるのもわかります(^_^;)
    (オープン前から並んでいるとか…)
    最近では随分とスーパーのお惣菜コーナーも充実しているように思います
    お年寄りが買っている姿がよく見られます
    便利な世の中ww

    返信削除