2017年11月27日月曜日

冬用防水スーツ

朝は寒かった!

道路はツルッツル…渋滞してました(''_'')

日中は陽が射してぽかぽか…








長いこと考えて温めていた冬用防水スーツやっと完成しました(^_^;)

しっかり雪が積もってしまうといいのですが

融けてぐちゃぐちゃのときは欲しい暖かな防水スーツ

防水力に優れている布は伸縮性が無いものが多いため苦労しました

運動するのにどのくらいの余裕を持たせたらいいのか試行錯誤(''_'')


着やすいように改造したものの腰から足にかけて

どうも動きにくいような気がして

今回は立体的に作るように心がけてみました

本犬に着心地の意見を聞けたら楽なのにね(^_^;)

何度か着てもらって様子を見ようと思います






昨年の物とはデザインもだいぶ違います

動きやすいような設計に

裏は暖かボア


ツブの刺身



ツブの活きがよくてコリコリ…ぷりぷり…

日本酒が合いますww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿