2017年11月30日木曜日

期待虚しく…

今日の札幌一時期青空見えて陽が射し

部屋の中は暑いぐらい(^^♪外は寒いけど

って思ていたら雪がちらついてきた…予報通りだねめんこくないww




💤…



昨日の事…

パピーひとりで留守番中に夫が仕事から帰宅

寒い強風の中頑張ってきたことをアピールして

床に倒れ込んだらしい…





パピーくんが心配して見に来てくれるだろう…

期待虚しく…

パピー…ソファーの上で仰向けに寝たらしい…(爆)



え…

それじゃみんなで倒れたらどういうことになる…

家族全員で倒れ込んでみる…




パピー見ないふり…(爆)


お散歩中に私が倒れてもパピーはきっと迷惑そうな顔で離れているんだろうな

私は倒れたまま雪が積もっていることだろう…(笑笑)







ぼくのことですか…?




五目春巻き



久しぶりに作って

揚げたて食べたら幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年12月1日 11:59

    一緒です、一緒ですとも。
    わたしは散歩中何度も倒れていますが、愛犬は前に進むことしか考えていません。置いてけぼり( ;∀;)
    家で静養しているときも気遣いもなく暴れまわりますし…
    愚痴はこのへんにして、防水スーツ素晴らしいです☆
    動きやすそう、脱ぎ着させやすそう、おしりかぶりなし!
    完璧ですね☆
    わたしは残念ながら無い知恵を絞りだすことも出来ず諦めてしまいました(/o\)
    ……
    ママさま、靴の件はお気になさらないでくださいね<(_ _)>
    合えばいいかな…と勝手に送り付けたのにかえって申し訳ないです。
    パピちゃんの足が痛くならないようにお祈りしてますからね☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくんもそんな感じww
    TVなど観て優しいしぐさのわんこやにゃんを観ると
    違う生き物のようです(笑)
    それがまた何とも憎めないのですが(^_^;)

    いぬさんレインコート諦めちゃったんですか?
    私もいぬさんから課題を頂いて作ったけど
    いつもの何倍も時間がかかりました(*_*;
    難しいですよね
    2~3回ほど試着してもらって
    動きにくいところは思い切ってハサミを入れて
    立体裁断ww
    何とか完成して今回の作品は使えそうですww

    いつもご心配いただき感謝です!!

    返信削除