2017年12月10日日曜日

暗い…

今日はお天気がいい日曜日(^^♪

日曜日の朝でものんびりすることなく早朝からお散歩へ







パピーくんブレブレだけどピカッと

光っているのわかりますか?

歩くイルミネーション?( *´艸`)

わん友から『パピちゃんクリスマスみたいだねって!』て褒められた(笑)







いっぱい歩いて帰って来る頃には

かなり明るくなってるね

私は暖かい室内でww






マーラーカオ



ねーさんが作ってくれた

久しぶりに美味しかった!

ごちそうさまでした(*^_^*)












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あ~~ん せっかくなんだもの
    パパさんも 電飾付けなきゃw

    マーラーカオ!なんとお洒落に!
    我が家は 見栄えは二の次ですw
    あ、日本製パラフィン紙、これだけにはこだわってます
    アルミはあまり 良くないと耳にしてから・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま〉 父帽子かぶってるから
    腕にライト点けて歩いてるよ^_^

    やっぱり百均はダメか…
    日本製が安心だよね
    流石母さまです
    チビ太郎くんの安全のためにもね

    返信削除