2017年12月5日火曜日

安心して…

街中はお正月用品が華やかに飾られて

その横にはクリスマス用品

高らかにクリスマスソング♪が流れています

雪が融けて物足り無いなと思っていたそこのあなた!だれ?

安心してください!

一面真っ白になりました(T_T)

湿った雪で重たい感じ…

安心してください!

明日から日中でも-(マイナス)予定です!(T_T)







パピーくん

寒いのは嫌い…

安心してください!

雪は大好きです!






大好きな虎屋の羊羹(^^♪

忙しい手を少し休めてお茶もいいですよね

幸せな時間ww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2017年12月5日 18:44

    寒くなりましたね!
    見事に積もってますね(/o\)
    せめてもパピちゃんが雪が好きで良かったです(*´ω`*)
    笑顔で雪だまりに突っ込んでいく姿を今年も微笑ましく拝見しています。
    でもでも、お怪我などくれぐれもお気をつけください<(_ _)>

    返信削除
  2. 安心してください
    こちらも真っ白で
    真冬日続きますよ
    日中も水道凍結注意ですよ

    返信削除
  3. いぬとくまさま> はい今年は寒くなるのが早いです!
    パピーは新雪を喜んでいるようですが
    飼い主は嫌いです(/ω\)
    雪の中に入って遊ぶパピーに付き合うのもやっと
    パピーの散歩が無ければ外に出たくない
    特に滑る時は夫が時間のある限るお任せですww
    まさお家では雪が珍しい事と思うので
    まさおくん共々楽しめると思いますよ(*^^)v

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> 日中でも凍結注意ですか…流石です!
    そちらの寒さに比べたら札幌は楽な方だね(^_^;)
    ‐20℃なんて言ったら顔が痛いわ(*_*;
    ツルツル路面も大変だし
    毎年のことだけど春が待ち遠しい…
    ってこれから冬本番だったこと忘れます…

    返信削除