2017年12月28日木曜日

除雪…

夜から朝にかけて時たまホワイトアウト(/ω\)

朝は冷たい風が吹き荒れてパピーくん帽子をかぶてお散歩に行ってきた

吹き付けた雪が吹き溜まりになってる(T_T)

いらない仕事だなと思いながら除雪作業…

イヤイヤ…札幌はまだまだいい方なんですけどね…


除雪から帰って来ると

パピーくん洗面所のマットで震えてる(^_^;)…

本当に怖がりなんだから

寂しかったことを訴えるパピーくん

しばらくスキンシップのお時間でした(*^_^*)







パピーこれな~んだ(^^♪?

あら…めんどくさいもん持って来たぞと迷惑顔(^_^;)

匂いを確認…あまり興味を示さない…

食べると甘くてジューシーでとても美味しいメロゴールドでした







ガトーショコラ



今日御用納めの会社も多い事でしょう

ねーさんも昨夜遅くまでかかって

職場の方に配るケーキを焼いたそうです

今年1年お世話になりましたの気持ちを込めて毎年焼くケーキ

私の分も焼いてくれたのでお茶の時に頂きます(*^_^*)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. 気温上がりませんね~
    雪、酷くて 次女嘆くww
    こちらは最高気温も-5℃下回る日々
    雪よりは良いけど・・・ 灯油高い(泣

    パピちゃん大丈夫
    家のデッカィのも震えて
    隠れてる(風)からww

    我が家はあと1日働いてもらいます(笑

    返信削除
  2. 豪雪の雪かきお疲れ様ですm(__)m
    今年の年末は本当に寒いですよね( ;∀;)
    去年もこんなだったかと思い返してみていますが、1年の過ぎるの早いこと!
    ところでパピちゃん、ひとりで震えていたんですね…
    怖がりで寂しがりさんなところがまた可愛らしいこと(*^-^*)
    ご機嫌直してくれたかな('◇')ゞ

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 今日で御用納めですか
    今年1年お疲れ様でした(^O^)/

    次女ちゃん地方の豪雪大変でしょうね!
    いくら新婚さんでも融けませんかww
    今まで親がやって当たり前の除雪も
    自分でやると大変な事でしょうね

    母も日々忙しくお正月となると
    なおさら忙しいだろうな
    あまり無理せずのお互い頑張ろうww

    返信削除
  4. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    昨年も今年も12月から寒さ雪がひどい
    雪が無い年はお正月まで大して積もらない年もあるのにね…

    昨日の朝は吹雪模様で寒かったので
    昨年送って頂いた帽子が活躍してます(*^_^*)
    気に入ってるようで嫌がりません
    きっと耳が出るデザインがいいんでしょうね

    いぬさんはお仕事いつまででしょう?
    どうぞ年末の忙しさで体調崩しませんように

    返信削除