2017年12月21日木曜日

挟まる…

ちらちらと雪が舞ってる…

積るほどじゃないのでよかったけど

来週は降る予報だわ

お正月雪かきで忙しくなりませんように…

来年は戌年

どんな年になるんだろう…

因みにパピーは丑年です(のんびりとした性格じゃないわww)


パピーくんわざわざソファーとテーブルの間に挟まってる(^_^;)

カエルくんと一緒に落ち着くのかな!?






レンコンと手羽先


手羽先は小麦粉つけて油で揚げてあります

レンコンと醤油ベースのピリ辛たれで炒めました

ビールにもあうよww








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




4 件のコメント:

  1. パピちゃんカエルくんと仲良しで眠っていますねzzz
    安心しきった表情がなんともいえず可愛い❤
    雪の中のお散歩や、物々交換のためのいたずらでちょっと疲れたかな( *´艸`)
    茶目っ気たっぷりの表情に癒されます(*^-^*)
    来年は戌年…健康で楽しい年になるといいですね☆

    返信削除
  2. プチ、ご無沙汰してました~(^_^)
    パピーちゃん、元気で何よりです。
    うちも、爪切りに、年内に行こうと、思っていた矢先、ボンが、風邪をひいてしまいました。
    ごはんも、普段の半分くらいしか食べなくて…
    今日になって、耳ダレがしていて、急いでお医者さんに行ってきました。少し熱もあるようで、お注射してきました。何日間か通わなくては…(-_-)
    風邪も、三週間前から、ひいていたのですが、私の腰痛がひどく、後回しになっていました。
    もっと早く行けば良かったです。
    pappyママさん、東京に来られたんですね。
    記事、読ませて頂きました。夢が叶って良かったですね(^_^)
    寒さが続きますが、風邪、腰痛にお気をつけください。

    返信削除
  3. いぬとくまさま> はい!いくつになっても
    お茶目ですww
    年と共に余計に食い意地が張っているのが気になるけど
    食べることは生きる事!
    体を守ろうとするのか…?
    それにしても甘々な飼い主パピーの脅迫に
    乗ってはいけませんね(^_^;)
    来年も相変わらずの我が家ですが
    お付き合いくださいね(^O^)/

    返信削除
  4. ramuさま> はい慌ただしく行ってまいりました
    ボンちゃんの近くに居るかと思うと
    自然にボンちゃんの話題になってました
    快復したとばかり思っていましたが
    ボンちゃんもramuさんも大変だったんですね
    腰の具合はいかがですか?
    年末もあるし寒さも影響してるのでしょうか
    心配ですね!
    私も都会を歩くのは疲れました
    足腰筋肉痛!普段のんびり運動不足が祟ってます(^_^;)
    これからまだ忙しい日々ですが
    ramuさんもボンちゃんもお大事にしてください!
    応援してます!

    返信削除