2018年2月15日木曜日

昨夜の…

今朝は一時期的にホワイトアウトするような降り

昨夜からの雪にさらに増し増し…(T_T)

そんな吹雪も一時期であっという間に青空が…忙しい空


急に強い日差しで

まぶすぃ~~~お顔ww




目が!目が~~~開いていられない



昨夜のオリンピック中継を観ながら選手を応援

一緒に走った気分の私…疲れたww

今朝、疲れのせいか気持ちが悪い夢で目覚めた…

選手が頑張ってメダルを獲得して

なぜ私が疲れる?(笑)

頑張った選手の皆さんおめでとうございます(^O^)/


私の体調不良は花粉症のせいかな…



今年、パピーは花粉にあまり強く反応しなくてよかった…私は絶不調(~_~)




いっぱい寝てる割にあくびかい(^_^;)



牛肉の野菜巻き



野菜が一緒に食べられるようにと巻いてみた

味付けが少々薄かったみたい(^_^;)

野菜の分薄くなっちゃったかな…









※ 1月末からブログサイトで色々不具合があります
「人気ブログランキング」にも更新が案内
されないこともその原因かと思われます



訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 普段観ない競技も楽しい!
    スケート、なぜか肩凝りますww
    明日は朝からフィギュアに
    夜はジャンプあるし
    寝てられないw
    誰かご飯支度してくれないかしら(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> オリンピックって特別だよね!
    観てるだけなのになぜか力が入ってる(^_^;)
    母さまはカーリングが一番の楽しみかな?
    彼女たちの会話が地元の若い子の会話の様で
    知らない人だけど親近感ww
    昨日のアウェイの中で明るくて頼もしいね!
    よくわからなに競技だけど観たよww

    返信削除