2018年2月25日日曜日

健康祈願…

今日で平昌オリンピックも幕を閉じますね

メダルをとれた選手も涙を流して悔しい思いをした選手も

お疲れ様でした!!


今回のオリンピックで私、初めてカーリングの試合を

真剣に観ました!

正直、詳しいルールもよくわからず観てましたが(^_^;)

昨夜の試合は本当に感動!

オリンピックには魔物が居ると言いますが

カーリング女子のあの明るい笑顔、チームワーク

最後に魔物も彼女たちの見方をしたくなったんだろうな

もうダメかも…頭をよぎった瞬間に目を疑って一瞬固まったww

隣近所のおねーちゃん達の様でおばちゃん心の底から嬉しかったです(*^^)v

そんな時にスピードスケート高木菜那選手が

という速報が入りました

ほんとうに選手の皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございました










昨日パピーの具合も少し落ち着いたので

遅ればせながら西野神社にけわんこ達の今年の健康祈願に行って来ました



冬場は水が凍るため幣(ぬさ、ぬき)を使ってお祓い


大きな病気、ケガなどしませんようにと真剣に

神様にお願いしました!




ぼくも来たよ!



わんこの像はそれぞれの干支が書いてあるの

全部の干支の仔を気持ちを込めて撫ぜてきたよ





一応運試しにおみくじを引く

QRコードがついた現代風のおみくじは

【大吉】


良し!これでみんなの健康は約束されたね(*^^)v






ベーコンとほうれん草のミルクリゾット



風邪の時は消化のいいものでww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿