2018年2月26日月曜日

完治w

寒いながらも日差しの強さ風など

春はすこしづつ近づいてきてるかなと思えます(^^♪


この画像でお分かりでしょうか

先日の具合の悪さはどこへやら…

完治!

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m






頭落ちそうになってるよ(^_^;)


へそ天寝は元気な証拠( *´艸`)

これで全快と思われます

一体何だったんだろう??

元気になってくれてホッとします(^^♪




これで一安心( *´艸`)



よだれ鶏(手羽先)



カリッと揚げた手羽先にネギたっぷりのピリ辛タレをかけて

とっても美味しいです(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. こんにちは~(^_^)
    パピーちゃん、良くなったんですね!
    良かった~(*^^*)
    とっても元気そうですね。具合が悪いと、すごく心配になりますよね。ボンのこと、神社でお参り、ありがとうございました(^_^)
    昨夜も、喉、ゲーゲーやって、あまり、寝れないようです。ごはんも、朝は、ほとんど食べれません。年だからしょうがないと思っていますが、また、元気になるだろうと、期待しています。

    返信削除
  2. パピちゃん良かったねぇ
    冬バテかしら⬅️なんだよそれww
    お行儀悪くたって
    イビキが大きくたって
    すかしっ屁したって⬅️家だけか?
    元気ならなんでもいぃさ!!!

    返信削除
  3. ramuさま> ありがとうございます
    パピーは元気です!でも、やはり若くはないんだと実感

    ボンちゃん心配が続いてますね
    食べられないのは本当に心配です!
    軟口蓋の影響でしょうか
    手術とか1度したことあるのかな?
    手術しても伸びると聞いたことがあります
    寝れないのも食べられないのも辛いですね
    ボンちゃんの快復を遠くから祈ってますよ!

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます
    だんだんと年齢変化がありますね
    健康が1番!!
    普段おならをしても気にならないけど
    そう言えば具合が悪くなる前に臭っていたな…
    下痢しなかったので忘れてた…
    その時が前兆か?
    普段見ているつもりが飼い主鈍感((+_+))
    冬の疲れも出てきてるかな!?

    返信削除