2018年2月7日水曜日

日が長くなったね

今日も穏やかな札幌です

午後から雪の予報ですがさほどじゃないらしい

日中の日差しで街中、大きな道路は雪が無く車も走りやすい状態です

お陰で花粉も元気に飛んでいて鼻水ジュルジュルですけど((+_+))


雪の被害で大変な地域の方がいますから

贅沢は言えないですね…






パピーは花粉にもめげず頑張ってます(^O^)/





徐々に日が長くなりお散歩ものんびりです(^^♪







ポークソテーおろしポン酢(もち豚)



塩コショウだけでもお肉の甘味があるので美味しいですが

おろしポン酢もいいですよ(*^^)v








※ 1月末からブログサイトで色々不具合があります
「人気ブログランキング」にも更新が案内
されないこともその原因かと思われます




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿