2018年2月20日火曜日

流行が…

今日もまたちらちらと雪が舞てます

大きな道路は排雪が進んで雪が無いところも多く

走りやすくなったわ(^^♪

横道に入るとわだちだったりするけどね…早く融けろ!


我が家のねえさん

熱があって関節が痛い…


え~!!我が家にもとうとう…流行がやってきた?

慌てて病院へ…

検査の結果インフルじゃなかった!あ~良かった!!


パピーは病院へついて行きたい!

って張り切ってたけどそれはお断り(^_^;)

帰ってきたら寝てました(笑)お疲れさん




お父さんとお留守番



柿入りなます



なますと言えばお正月料理のイメージだけど

今頃作ってみました(^_^;)

たまに食べると美味しかったww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あら!娘さん風邪ですか
    直ぐに出なくて3回目で
    やっとインフル反応が出た
    って人もいるようです
    早く良くなりますように
    で、父と母も伝染りませんように!!!
    パピちゃんも一応
    予防のためにいっぱい食べてねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> え~そんなに((+_+))
    早いとわからないことも多いというので
    様子を見て熱が出て1日置いてから行ってみたんだけど
    大丈夫かな…
    インフルもだんだん進化してるのかな?
    流行具合が半端ないね
    流行には乗りたくない派ww
    でもいっぱい食べておきます!!っていらないか(^_^;)

    返信削除