2018年3月11日日曜日

日曜日…

空を観ると春っぽい

でも風は寒いのよ(^_^;)


こんな日曜日のんびりです(*^-^*)



しばらくぶりにパピー参上


大好きな広い公園も

これからの季節雪解けが進んで歩くのが大変



早速、あちらこちらでクンクンクン…


これからしばらく

公園内がきれいに乾くまで行けなくなるかな…





雪をかぶせるお父さんを待たずに走り出す…(^_^;)



ハマグリの酒蒸し



昨日お買い物に行ったらお買い得だったので

たっぷり頂きましたw

貝好きな私は大満足で美味しかった(^O^)/








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年3月11日 23:03

    春の足場の悪い中でのお散歩お疲れ様ですm(__)m
    大変でしょうが、笑顔いっぱい楽しさいっぱいのパピちゃんのお顔を見ると広い公園に連れていってあげたいですね。
    パパさま、ママさまのご苦労をお察しします。
    まだまだ雪の残る景色の中にもなんとなく春めいたものを感じますね。
    足元にお気をつけてお散歩楽しんでくださいね(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます(^O^)/
    お互いにお散歩は欠かせませんよね
    多少無理してしまうこともありますね
    公園に行くとこの時期花粉の影響もあるんですが
    近所ばかりだとストレスたまるだろうと
    頑張て行ってます
    後もう少し雪が融けるまでは大変ですが
    そちらはボチボチ日差しが暑い時もあるでしょうね
    暑さ対策を考えるのも後少しでしょうか
    時の経つのはあっという間ですね

    返信削除