2018年3月22日木曜日

ストレス発散

春っぽいもや~っとしたお空です

花粉も大張り切りで飛んでいるようです(^_^;)


ご近所散歩で退屈そうなパピー

お父さんがが見かねて大きな公園へつれていってくれた

祝日だったせいかわんこも沢山いたみたい(^^♪

パピーはご機嫌よく帰ってきた

花粉が飛んでいてもたまにはストレス発散必要だよね






ねーさんがパピーのために作ってくれたおもちゃ

普段ストレス発散にとてもお世話になってます(^O^)/




噛み心地も大好きで

伸び具合も最高!

お陰様で何度も修理する羽目に…(^_^;)






すき焼き




3月4月はお祝い事も多くなりますね

お祝い御膳にすき焼きというお宅も多いでしょうか…

亡くなった父にとってはすき焼きが最高のご馳走だったな(*^-^*)










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年3月22日 21:33

    お気に入りのおもちゃ、何度も修理してながら大切に大切に遊んでくれて本当にお気に入りなんですね(*´ω`*)
    なんとも可愛らしくてユニークでセンス抜群ですね☆
    手で押さえながらふがーっって噛みついてるお顔…思い切りストレス発散してるんだろうなぁって伝わってきて笑ってしまいます。
    お部屋でも発散できるなにかがあったらいいですよね。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> そうなんですよ!
    まさおくんじゃないけど手作りがお好みの様です(^_^;)
    気持ちの悪い見た目(笑)わかりにくいですが
    深海のタコがモデルだそうです(^_^;)

    ご旅行お帰りなさい!
    橋が出来てもう20年も経つんですね
    開通の様子をTVで観たことうっすらと覚えがあります
    楽しそうな旅行記の続きを楽しみにしています(^O^)/

    返信削除