2018年3月29日木曜日

もう少し…

今日はお空が青く見えて気持ちがいいね(*^^)v

まだ、外仕事するには早いなと思いお家でダラダラ…いつものことか(笑)




川のようになっているところを観ながらパピー固まってる( *´艸`)



大きな公園の雪解け具合を偵察に行ってみた

案の定まだ雪がたくさん残ってる

でも、歩く部分はどうにかなっていっるだろうと

プラス思考で出かけたけどところどころ川のようになってる( ;∀;)



乾いている部分もあったよ


陽気に誘われてわんこ散歩も沢山いたな

飼い主さん達はスノーブーツまたはレインブーツの人が多かった

私、油断して夏靴(^_^;)流石に早すぎた




汚い雪を口に入れてゲ~してるアホ犬!!


水たまりを避けようと飛んだり跳ねたりしてたら

筋肉痛(T_T)

シップ貼って情けない(笑)

来週にはかなり乾いているかな






炊き込みカレーピラフ



炊飯ジャーでもいいのですが

今回はお鍋で(*^-^*)

おこげが出来て美味しかった








訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿