2018年3月20日火曜日

今日は…

今日の札幌、朝は雪

寒さはこれが最後じゃないかというけど…本当かな


暑さ寒さも彼岸までというので

厚いコートは仕舞ってそろそろ衣替え

靴も入れ替えようかと思ったけど

今朝の雪を観たらもう少し待つか…


お昼ご飯を食べているといつもは寄ってくるパピー…

今日は来ないね…イヤイヤいいんだけど

いやしんぼうさんが寄ってこないとなんだか気にかかる…










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年3月21日 0:27

    いつも来てくれるのに、今日は来てくれないと心配になりますね。
    スヤスヤお昼寝で気持ち良かったからかな(*´ω`*)
    暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですよね。
    お彼岸はまた冬に逆戻りの寒さのようです。
    実はわたしは先日の暑さ続きで、冬物は早々にしまってしまいこの寒さに貼るカイロで耐え忍んでいます。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> 最近何かと考え過ぎてしまう飼い主です(^_^;)
    昨年まで感じたことが無いのに
    年齢?って思うことがあって余裕を持って
    見守らなくてはいけませんね
    そちらも気温が極端で調節が大変ですよね
    せっかくのお出かけ雨でしょうか
    風邪などひきませんように

    返信削除