2018年3月8日木曜日

飛び出す…

時たま音を立てて強い風が吹いています

先日、高く積み上げた雪はかなり減ったように見える

これから暖かい風と雨で雪解けが進む季節です


啓 蟄


虫も出るけど、パピーも布団から飛び出す季節になりました(^_^;)

一緒に寝てる私はさほどに暑いと思はないけど

パピーは敏感に春を感じるのか

薄い毛布を掛けていても飛び出す

足腰冷やして靭帯が心配

私が毛布を掛ける、パピーは飛び出す

夜中に何度となく繰り返される(^_^;)








鱈のレモンバターソース


冷蔵庫整理を実施

冷凍庫もスカスカ、野菜室もガラガラ(*^^)v

冷蔵庫綺麗にお掃除完了

後残された材料を使って何つくろうかなw










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. いぬとくま2018年3月8日 14:53

    虫もパピーちゃんも飛び出す…に笑ってしまいました( *´艸`)
    春の訪れを体感しているんでしょうね。
    毛布かけ作業大変ですよね。
    ウチも夜は布団から這い出して冷えているのに毛布をかける役目で忙しいです。
    人間みたいにサポーターとかが出来たら便利でいいですよね。
    パピちゃんの足の状態が悪くなりませんように☆

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくん地方も雨でしょうか
    お外に出られないストレスはおばちゃんパワーにお願いするんですね(*^^)v
    パピーも昨日の夕方散歩は雨で帰って来たのですが
    その反動で今朝は悪路の中いっぱい歩いたそうです(^_^;)
    転ばなくてよかったけど怖いですよ
    後もう少し頑張ります
    そちらはこれから暑くなるのが心配ですね
    不安定なお天気でパッとしないけど頑張ろう!

    返信削除