2018年3月7日水曜日

マッサージ…

今日も日中の最高気温は-(マイナス)の予報でしたが

お日様の暖かさでさほどに寒さを感じません






仕事してる私を観ながら

早く隣に座ってほしそうなパピーくん…


座ってマッサージをご所望(^_^;)

ヘイヘイ…ここですか?

最近の滑る道で足腰が疲れているのか

マッサージを自分から希望するようになった

若い時と違って疲れますよね




気持ちがよくて満足そう(^^♪



マッサージしてると気持ちがよくなって

寝てしまう…

そろそろいいかな…っとやめると

もっとやってください!

っと目を覚ましちゃうんだよね(^_^;)

手が疲れるんですけど…

腰がいた時にはわんこでも温灸がいいという

今度試してみようっと







切り干し大根のカルボナーラ



切り干し大根というと煮物を思い浮かべますが

若い人にもうけるように洋風です(^O^)/


カルボナーラのソースを作って

水に戻した切り干し大根をさっと茹でて

しっかり水切りしたものをソースに入れて混ぜて

もう一度火を通したら出来上がり

パンのおかずにもあいますよ(^^♪









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿