2020年12月15日火曜日

ビーツ…

札幌、昨日から積雪はあまり変わらないです

でも、気温は真冬

朝は-6.5℃と冷えました

日中も気温は低いまま

道路はツルツルやってきましたこの時期が…

毎年のことだけど歩くのも、車に乗るのも怖い季節です

肩こるわ~(>_<)



どんな時も出かけたいパピーです(^_^;)




ボルシチ


昨日、石狩に行ったついでに寄ってみた産直のお店

冬に行ったのは初めてだったけど

地元の根菜とかハウス野菜があって沢山買ってきました

珍しい野菜もあってビーツを見つけて購入することに

何度か見たことがあっても購入するのは初めて

ボルシチにして初めて頂きました!初めての割には美味しくできたと思う

シャキシャキとした食感で甘みもあって美味しかったです

色々野菜を入れた結果、量が多くなってしまって今日も頂きます




パピーのご飯にもビーツを取り入れてみました

気に入ったのかお皿はピカピカ、鏡面仕上げになったわww



 



ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

0 件のコメント:

コメントを投稿