2020年12月25日金曜日

暖かいうちに…

雨は夜更け過ぎ~に雪へと変わるだろ…
(何年経ってもクリスマスと言ったら山下さんだな)

本当にその通りで昨日までの暖かさはなく今日から

ガクガクと気温が下がる予定の札幌です

今年の終わりには札幌ではめったにお目にかからないような

寒さが来るそうだ…嫌じゃ~!!




気温が高いうちにとお外でブラッシングしてもらいました

気持ちいいです❤



暖かいとは言ったものの3℃ですからね

はだかんぼうでお外に長く居るのは寒かったようで

慌てて家に入ってきてストーブ前でガクガクしてました(笑)

年齢的に寒さは体に堪えるようです(^_^;)

小さなころから寒がりだけどww



ブイヤベース


久しぶりのブイヤベース

魚介のお出汁がたっぷりで美味しかった!

次の日のランチは残ったスープにご飯を入れて

チーズをかけて焼きリゾットで最後まで美味しくいただきます






ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

 

4 件のコメント:

  1. ☆゚。:.Merry Christmas゚.:。☆
    手作りのケーキとプレゼントで素敵なイブでしたね(^.^)
    パピーちゃん、お外で、ブラッシングって、すごい~(○_○)!!
    てっても、可愛い顔をしていたので、ついコメントいれちゃいました~。
    これから、寒くなるんですね、こちらもです…(T-T)
    お互い風邪引かないよう、頑張りましょう~(*^^*)

    返信削除
  2. メリークリスマス☆いつもいつも美味しそうなお料理たち(๑>◡<๑)そしてかわゆいパピーくん

    来年の再会が楽しみだな〜(´∀`*)良いお年を!

    返信削除
  3. ramuさま> MaryXmas★
    ありがとうございます(^O^)/
    今年は雪が少ないのですが気温は低い日が多く
    なかなか外でのブラッシングも大変なのですが
    寒さの中頑張ったお顔がかわいかったかな(笑)
    そちらも気温が低い時がありますね
    天気予報観てますよ
    コタロウ君もパピーも寒がりだからね
    近所の柴ちゃん達は雪原を飛び回って遊んでますよ(^O^)/
    今年も残すところ後少し
    ramuさんの仕事納めはいつでしょう?
    も~いくつ寝るとお正月ですね

    返信削除
  4. 逮股さま> MaryXmas★
    ニックくんのケーキは手作りですか?
    とってもかわいくて流石のセンスです!
    後少しで11歳になりますね
    来年こそは一緒に遊べるといいね!
    今から楽しみに待ってますよ(^O^)/

    返信削除