2020年12月26日土曜日

今週のお弁当


今朝は雪が積もっていなくてホッとしたけど

時たま休みながら雪が降っている

冷えているから積もるわね



暖かベストを試着させたときの画像

立ってみてよ!って声かけるも断られた(笑)

大きさは良さそうなので色々な組み合わせで試着してほしかったけど

あきらめてお出かけの時にすることにした(^_^;)


朝早く車が止まる音

お向かいさんの新聞配達さんの車の音

発車する音が聞こえたので窓を見るとまた、ハートが見えた

昨年と同じ、でも最初観た時ほどの喜びが無かったけどww




今週のお弁当

本年最後、来週はもう新年なんですね


ゴーヤチャンプル・から揚げ・キューちゃん

ハッシュドビーフ

南瓜煮・ハムピカタ・野菜のチーズ焼き

スパサラダ・茹で卵・小松菜・焼き鳥・ピーマン和え物

レンコンきんぴら・豚生姜焼き・ほうれん草・トマト

 


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. 暖かベスト、カッコいいですね!(^.^)
    お出かけにぴったりですね。
    ママさんに編んで頂いた、セーター着せてますよ~。
    暖かですごく重宝しています(*^^*)
    私は、30日が仕事納めで4日から、仕事初めです。カレンダー通りなので、今年は、少ないです。でも、私的には、長いより、短いほうが、身体が、ボケなくていいです^_^;
    この頃、物忘れがひどくて焦っています。
    ゲームをして、反射神経を養っています(~o~)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    お揃いなものが欲しくて私のコートの色を悩みました
    パピーにも着せられて自分にも使いやすい色でとなると難しい
    妥協してこんな色合いになっちゃった
    まー赤とかはっきりした色に合わせるにはいいかと納得w
    コタロウ君セーター着てくれているんですね!嬉しいな
    今年は特にインドアで趣味に当てる時間がたっぷりあって
    色々、縫物したり編み物したり楽しい時間ですが
    出掛ける楽しみも欲しいよね
    来年はどうなるのかな…
    30日までお仕事ですかお疲れ様です
    我が家の娘は31日勤務でそれも夜9時半まで
    落ち着かない大晦日になりそうです
    年末は荒れそうなのでそれも気になります
    お正月はゆっくりですか?
    孫ちゃんとは会えないのかな?
    ゲーム三昧なお正月かな(*^-^*)
    来年はどうなるでしょうね

    返信削除