2020年12月24日木曜日

MaryXmas

パピーのケーキ お手製ブッシュドノエル


Mary Xmas 🎄

札幌は雨のクリスマスイブになりました



うわっ!旨!!


我が家は昨晩、一足先の家族でクリスマスでした

朝から買い出しに行き、クリスマス用、お正月用と山のようなお買い物

買ってきてからの後始末がもう大変(^_^;)

なので私たちはお店でクリスマス用のご馳走を買ってきて

作ったものはパピー用のブッシュドノエル


大喜びで一人で全部完食(笑)


私達用のシュトーレン

今年はドライフルーツが少な目で

ナッツが多かったせいか甘みが少し物足りない

夫はもっと大好きなレーズンを入れてほしかったみたい

でもとっても美味しいよ!

来年また頑張るよww




パピーにニック家から嬉しいクリスマスプレゼントも送られてきました(*^_^*)

思いがけないプレゼントにパピー早速、食いつきました!



いつもインスタでニックの元気な姿を見るものの

会うことはできなかったので

来年こそは会いに来てほしい!

お互い11歳の元気で遊ぶ姿が観たいよね(^O^)/




久しぶりのフリスビーで遊ぶ姿が新鮮です!

ニックママさん(逮股さま)ありがとうございました!!



私からのパピーにのプレゼントは

ジーンズのつなぎと暖かベストです



ベストは私のショートコートとお揃い生地で作ってみました



 

それでは皆様、コロナ過でのクリスマスですが

それなりに楽しいクリスマスになりますように


ご訪問ありがとうございます

貴方のぽちっとが励みになります

 

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス! パピーちゃん、ママさま☆
    ものすごく美味しそうなパピーちゃんのケーキ、可愛いおもちゃの数々、あと、手作りの域を超えているクリスマスプレゼントのお洋服!
    ううう…パピーちゃん幸せ過ぎる!
    お洋服は凄すぎて…ママさま神!
    温かくて機能的なベストやおつなぎはこれからまだまだ必須アイテムですね。
    わたしは今年は材料を買い忘れたり、やる気をどこかに無くしたりで殺伐としたクリスマスです(笑)
    パピーちゃん家のほっこりしたお写真で楽しい気持ちにさせていただきました(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬさま> メリークリスマス★
    まさおサンタさん今年もとってもかわいかったです!!
    まさおくんは本当にお利口さんで羨ましい❤
    我が家のパピーさんは協力的じゃないんです(笑)
    いぬさん今年はイレギュラーな事ばかりで
    何かと大変でしたね
    でも、元気で家族でいられることが1番ですよ!
    今年も残すところ後少しですね
    もう少し頑張ってください(*^▽^*)

    返信削除